2019-02-08から1日間の記事一覧

USCPA AUD試験受験体験記(2019年1月)※長文です

AUD概論 2019年1月受験(BECと同日受験)で、AUDには85点で1発合格していた。自分の回ではテストレット1が圧倒的に難しく、テストレット2は明らかに簡単(ちなみにBECでも同じことを書いた)。テストレット2が難しくないと受からないというのがUSCPAの通説な…

USCPA BEC試験受験体験記(2019年1月)※長文です

BEC概論 2019年1月受験(AUDと同日受験)で、BECには86点で1発合格していた。自分の回ではテストレット1が圧倒的に難しく、テストレット2は明らかに簡単(1では計算も多くて3問くらい適当にクリックする羽目になったが、2では単語定義を問うような問題ばかり…

(ご利用条件)当ブログは筆者の個人的見解を述べたものであり、筆者の所属する団体またはその公式見解とは一切関係がありません。当ブログは特定の金融商品の売買を推奨または勧誘またはあっせんするものではありません。当ブログにおいて情報提供の対価として閲覧者から金銭を徴収することはありません。当ブログの内容の正確性に関しては万全を期していますが、筆者は何らその保証を行うものではありません。投資は自己責任です。当ブログの内容をもとにして生じた損害について、筆者は一切の責任を負いません。